nakumelo’s blog

考えたことややってみたことをとにかく書いてみるブログ Twitterアカウント→@EtoileMelimelo

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメ新喜劇第五弾レポ 中編

前編はこちら→http://nakumelo.hatenablog.com/entry/2017/03/22/204205 遅くなって大変すみません!!では中編のレポです!! さて、ここまで楽しく盛り沢山のエンタメ新喜劇ですが、私の中には一抹の不安が…… アイツが……まだ出てない…… だんだんハラハラし…

エンタメ新喜劇第五弾レポ 前編

エンタメ新喜劇第五弾が、この度開催され、初日の15日公演へ行って参りました! オープニングではチアリーダーのお姉さんたちがポンポン片手に見事なダンスを披露。このチアリーダーのキャプテンが、アキさん演じる「ちあき」ちゃん! チア+アキ=ちあきだそ…

きっかけ

「茨城在住で元々はジャニヲタの新喜劇ファン」と自己紹介するとかなり驚かれます。一体何があったんだと。そういえばそもそもの「きっかけ」をしっかり書いたことがなかったな、と思い、今回はそのお話です。 新喜劇ファンになった2014年、今思うととても運…

佐藤太一郎企画その18「闘う男」レポ②

第1作のレポはこちら→http://nakumelo.hatenablog.com/entry/2017/03/05/104435 10分間の休憩の後に始まったのは、「I’m Only Sleeping~赤垣源蔵本人による解説付き~」というお話。タイトルにある「赤垣源蔵」という方の名前は歴史好きな方ならピンと来るで…

佐藤太一郎企画その18「闘う男」レポ①

久々の佐藤太一郎企画。今回はなんと完全なる太一郎さんのみ出演のソロ舞台!ふたつのお話を10分の休憩を挟んで行います。 場所は梅田の、赤い観覧車で有名なHEPビル内にあるシアター。入口にはこれまでの佐藤太一郎企画のポスターや舞台の様子を写した写真…