nakumelo’s blog

考えたことややってみたことをとにかく書いてみるブログ Twitterアカウント→@EtoileMelimelo

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうと新喜劇8レポ④

カーテンコールでは一人ずつ森にぃに名前を呼ばれて再度舞台に登場するのですが、しみけんさんはなんとうどん屋の調理場のカウンターを乗り越えて登場!!仲良しのあのおかっぱ眼鏡のおばちゃんを意識したようです。 もりすけさんはあのまま森にぃの私服のス…

きょうと新喜劇8レポ③

いよいよ夜になり、もう間もなく借金取りたちがやって来ます。こんなことなら引き留めてくれたら良かったのにとここでも圭吾のせいにするクズっぷりを見せつけるノブヨシ。 そしてついにやって来る借金取り。しかしそのすぐあとにあのゾーゾータウン社長のジ…

きょうと新喜劇8レポ②

売り上げが好調なのはニシカワ氏のおかげと信じ込んでいる由美。これ幸いとニシカワ氏がやって来て、二号店を出してみないかと持ちかけてきます。戸惑う由美でしたが、今以上の楽な暮らしが出来ると断言され、家にあるほぼ全財産をニシカワ氏に預けてしまい…

きょうと新喜劇8レポ①

きょうと新喜劇も今回で第8回目。継続し続けている甲斐と、ここ2年ほどで爆上がりした森にぃ自身の人気もあり、チケットは快調に売れ、見事完売し当日は立ち見も出るほどに。 そして春のNGKでの単独公演であっという間に売り切れたという特製缶バッジが、こ…