nakumelo’s blog

考えたことややってみたことをとにかく書いてみるブログ Twitterアカウント→@EtoileMelimelo

またぼちぼちやっていくよ、という話

すごくすごーーーくお久しぶりです。去年はまったくこのブログ更新してなかったね!!

 

純粋にこのブログだけご覧になっている方ばかりではないとは思いますが、念のためわたしの昨年2022年と2023年今現在の様子をざっとまとめると

 

 

・司書の仕事は続いています!現在は週5のフルタイム勤務となりました。まだまだ覚えなくてはいけないことは多々ありますが、ヅカヲタ仲間の先輩や上司もいてくださり、周りともやっと打ち解けてきて、前より居心地がよくなりました

 

・ご贔屓であるれいこさんがトップ就任してから、ロマ劇・ネプチューン・ギャツビーは観劇無事出来ました!応天もムラ観劇が決定しています。

 

・OGでは珠さまの活動もかなり頻繁に追いかけています。直近だと「マヌエラ」を観劇したので、近々ブログへ感想等を挙げる予定。

 

・紫門ゆりやさん、白霧椿くん、飛龍つかさくん、真那春人さん・諏訪さきさんなど、どんどん気になる人が増えていってる

 

こんな感じです。仕事もヲタクの現場も大忙しで、録画したスカステ番組も購入したネプチューンとヅカローの円盤も、職場でお借りしたネバセイ2022とFWMの円盤もなかなか見れない有様です!レコーダーがんばれ。そして先輩&上司様、もうしばらくお待ちくださいすんません(なおお二人にはお礼に「カルトワイン」特別放送版をお貸ししました)。

 

またぼちぼちやっていくので、よろしかったらおつきあいくださいませ。

 

(ちなみにマイナーチェンジとしては、この記事は司書の仕事を始めたのをきっかけに買った中古のノーパソで投稿しています。ブラインドタッチ未だに出来ないけどね)