nakumelo’s blog

考えたことややってみたことをとにかく書いてみるブログ Twitterアカウント→@EtoileMelimelo

2019-05-07から1日間の記事一覧

茂造の覚悟!レポ⑤

「私の信じていたお父さんは本当のお父さんじゃなかった!!!ずっと私を騙していたなんてひどい!!」 怒りと悲しみをぶちまけるアカリ。思いがけずカミングアウトを強いられた形になり、戸惑う両親。そして、黙ってそれを見つめるコウスケ。 リョウタは、…

茂造の覚悟!レポ④

コウスケとアカリの距離は縮まっていき、体育祭では父兄参加の親子二人三脚では一位を取るほどに! 無垢で明るいアカリにだんだんとコウスケも惹かれているようで、あの灼熱のようなぎらついた瞳に、時折ふっと柔らかい日だまりのような眼差しが射し込むよう…

茂造の覚悟!レポ③

メグミが言うには、タツヤとは元々同じ職場だったのが縁で出会ったとのこと。タツヤは早くに両親を失くし、懸命に働いており、そんな真摯な姿にメグミは惹かれていったそうです。 茂造たちからドリカムの歌で過剰反応したことを聞き、よくデートで聞いていた…

茂造の覚悟!レポ②

あるときアカリの体育祭の話題になり、茂造のスマホの着メロに合わせて踊ってもらうことに。曲はドリカムの「大阪LOVERS」。するとその場にいたタツヤが突如頭を抱えて過呼吸に。この状況になるのは、恐らく失われた記憶が関係しているのではないかというの…

茂造の覚悟!レポ①

今年もやってきた茂造特別公演 。 勇退直後×大型連休×平成最後×令和初と色んなものが奇跡的に重なりまくった今回は「茂造の覚悟!」。 大型連休は間違いなくホテルも新幹線もチケットも取れないだろうと踏み、思いきって連休前の初日に観劇することに。 ただ…