nakumelo’s blog

考えたことややってみたことをとにかく書いてみるブログ Twitterアカウント→@EtoileMelimelo

「お母さんいません」感想ツイートまとめ

観劇直後につぶやきまくったツイートをまとめました↓

【完璧な人間じゃなくても、両親揃ってなくても、大切な人のことを考えて過ごしていけば、それだけでもう立派な「家族」じゃないか!!っていう全肯定感すごかった。めちゃくちゃ優しい世界だった】


【田中さんと凪子さんの役の切り替えの上手さすんげぇな~!!あと土井くん外見も中身も超イケメンでそらモテるよなって納得しかなかった!!】


【泣くよりも私は微笑んでしまった。こんな優しい世界をまだ私たちは諦めなくていいんだなって思えてすごくうれしかった】


【これ一週間前がお盆だったからめっちゃ説得力あったわ……お彼岸にはみんなでお線香あげ行こうな……土井くんも誘おうな……】


【観客一人一人に色んな家庭の事情や親子関係があるんだろうけど、あそこまでSFチックじゃなくても「ちゃんと見てるから!」ていうあの台詞を信じてほしい。一緒に悩んで考えてくれる存在、絶対いる!!】


【大人の事情とか難しいことはわかってなさそうなタイチロウが、実は大事なこと最初から全部わかってたってのがすごく胸アツだった。ピュア故にまっすぐその真実を選んで愛して守っていこうってわかってたんだよな……】